2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

miya日記7日目

こんにちは みやです。 みなさんは仕事で何かやらかしてしまったことはありますか? 私はたくさんありますが、今日やってしまいました。 毎週木曜日に提出しなければいけないのですが、気づいたときには19時でした・・・ いそいでメールを送ったのですが、返…

miya日記6日目

こんにちは みやです! 今日ももちろん一日在宅勤務でした。 技術研修ということで、資格の勉強をベースに勉強しているのですが、まぁ難しく、、、 集中力も続きません 大学のころは全然勉強楽しいと思わなかったのですが、いま改めて勉強すると楽しいと思い…

miya日記 5日目

こんにちは みやです! 本日は私出社日でした。 出社するとたくさんしゃべれますし、何より家にいるストレスがない! 決して家が嫌いなわけじゃないですけど、いつもいると外にいたくなります 他の社員や同期と意見交換やたわいもない話が楽しいですよね! …

miya日記 4日目

こんにちはこんばんわ みやです! 今日から一週間が始まってしまいまっしたね・・・ 現場仕事をしていた私にとって一週間の在宅勤務はなかなか憂鬱です。 会社から連絡があるといけないので、携帯の音をなるようにしているのですが、なるたびにびっくりして…

miya日記 3日目

こんにちは みやです。 昨日は、早い時間からお酒を飲んでいました。 土日はゆっくりする時間があったら書こうと思います。 皆さんは、休みの日はどのようにすごしていますか? 家でのんびり過ごしている方 外に遊びに行く方 それぞれいると思いますが、私は…

miya日記 2日目

みなさんお疲れ様です みやです 今日で金曜日ですね! 平日仕事の方は一週間ご苦労様でした。 土日に仕事の方は頑張ってください 昨日は、30分ほどウォーキングをしました。 足に疲れがたまっていたのと、木曜日は軽く走る日にしています。 走ることも大切で…

miya日記

お疲れ様です! みやです! 今日も私は在宅勤務で一日家でパソコンをカタカタしておりました。 ちなみに、昨日の記事でも書いたのですが、 毎日ランニングをすることを決めています。 昨日の仕事終わりも走ってきました。 1時間で10キロ走破しました。 (き…

はじめまして!

はじめまして 名前は「みや」と申します。 早速ですが、簡単に自己紹介をしたいと思います 20代で、社会人をしています。 現在、神奈川県で仕事の研修をしています。 と言いましても、在宅研修ばかりですが・・・ 趣味としては、旅行をしたり、写真を撮った…