miya日記

お疲れ様です!

 

みやです

 

 

今日も私は在宅勤務で一日家でパソコンをカタカタしておりました。

 

ちなみに、昨日の記事でも書いたのですが、

毎日ランニングをすることを決めています。

 

昨日の仕事終わりも走ってきました。

1時間で10キロ走破しました。

(きっと毎日書くと思いますが、記録用として勘弁してください。)

ちなみに高校のころに陸上部で長距離をしていました。

そのころまでとはいきませんが。。。少しでも戻そうと頑張っています。

 

最近は夜になると肌寒くなりますが、走る分にはちょうどいいと思っています。

ジワリと汗をかくぐらいには走ってます

 

 

仕事中に思ったのですが、

皆さんとんがりコーンは食べたことあると思いますが、

あのお菓子を食べるときにふたをお皿代わりに使う方っていたりしますか???

便利なのですが、他の方はしているのかなと、、、

f:id:Army:20201022184947j:plain

 

 

お菓子大好きな私にとってストレス対策としてバクバク食べてしまします。

 

 

そんな些細なことを思いながら仕事をしている私でした。