miya日記 3日目

こんにちは

 

みやです。

 

昨日は、早い時間からお酒を飲んでいました。

土日はゆっくりする時間があったら書こうと思います。

 

 

皆さんは、休みの日はどのようにすごしていますか?

家でのんびり過ごしている方

外に遊びに行く方

f:id:Army:20201025210444p:plain

f:id:Army:20201025210509p:plain


それぞれいると思いますが、私は基本外に出かけています。

 

このご時世なので、なかなか外にでるのはためらいますが、感染対策を怠らないようにしながら散歩したりしています。

 

歩くおじいさんのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

昨日走らなかったので、少しランニングをしてきました。

家の裏に小さな山があるのですが、頂上までランニングしました。

f:id:Army:20201025210540p:plain


最近日が沈むのが早くなってきて、平日定時を過ぎると真っ暗なので平日はいけません。。。

 

足腰を鍛えるにはもってこいなんですけど

 

 

車があればどこでも行けるんですが車もなく、悶々とした日々を送っています。

 

 

また明日から仕事になります。

皆さんまた頑張りましょう!!

 

f:id:Army:20201025210611p:plain

(私はこんなモチベーションで働いています。)