miya日記31日目

こんにちは

みやです。

 

新年あけまして、なんだかんだようやく落ち着きました。

年が明けてからあっちいったりこっちいったり・・・

 

ちゃんと感染対策は怠らずしっかりしましたよ!!

人がいないとこに行くようにしたり、時間をずらしたり。

最近は本当に感染者が増えて大変ですが、皆さん頑張っていきましょう。

フリー素材 感染対策 に対する画像結果

私の会社では、週一回の出勤日も来週から短縮出社ということに変更になりました、

なかなか思うように仕事ができなかったり、好きなことができず私もストレスを感じていますが、いつか終わると願っておきましょう。

(本心はいつおわあるんだよぉぉぉ~)

というのは思っていますが、きっと皆さん同じようなことを思っていますよね。

 

 

私は、ストレス解消に運動しています。

皆さんもストレスで大変だと思いますが、ためないように過ごしていきましょう。

f:id:Army:20210107214230p:plain