2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

miya日記32日目

こんにちは みやです。 最近なかなか忙しく、更新できませんでした。。。 先日の更新の後、打ち合わせが入ってあっちいったりこっちいったり・・・ 打ち合わせの日は愛知県まで行ってました。 帰った時にはもうへとへとで、すぐばたんきゅーでした。 来週に…

miya日記32日目

こんにちは みやです。 皆さん日々の業務お疲れ様です。 機能にはなりますが、緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。 私の会社でも出社時間の短縮であったり、感染対策が取られております。 もともと週一回の出社ではあったのですが、さらに少なくなって…

miya日記31日目

こんにちは みやです。 新年あけまして、なんだかんだようやく落ち着きました。 年が明けてからあっちいったりこっちいったり・・・ ちゃんと感染対策は怠らずしっかりしましたよ!! 人がいないとこに行くようにしたり、時間をずらしたり。 最近は本当に感…

miya日記31日目

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 どうもみやです。 ついに2021年も始まってしまいましたね。 今年はきっと配属先が決まってまた現場作業になると思います。 忙しくなるとは思いますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。