miya日記6日目

 こんにちは

 

みやです!

 

 

今日ももちろん一日在宅勤務でした。

技術研修ということで、資格の勉強をベースに勉強しているのですが、まぁ難しく、、、

集中力も続きません

 

f:id:Army:20201028194010j:plain



 大学のころは全然勉強楽しいと思わなかったのですが、いま改めて勉強すると楽しいと思いました!

こういう感覚を学生の頃に思いたかったです・・・

今思っても仕方ないとは思いますが。社会人になって勉強しておけばと公開をしておりました。

 

 

 

ちなみになんですが、

先日中古ですがパソコンを買い替えました。

 

f:id:Army:20201028193944p:plain

今までいつのかわからないのを使っていたのですが、割と最近のを安く買うことができました

使ったところ、本当に感動ですね

 

まぁなんと動作の早いこと早いこと。

タイピングの反応も早く、ストレスフリーですね

 

おにゅーぱそこんでまた明日からも頑張りたいと思います。

 

 

ちなみに、昨日に関しては足の痛みがあったので、走っておりません。

今日も若干違和感があるので、無理ない程度にやりたいと思います。

 

 

 

それではみなさんまた明日