miya日記32日目

こんにちは

みやです。

 

最近なかなか忙しく、更新できませんでした。。。

先日の更新の後、打ち合わせが入ってあっちいったりこっちいったり・・・

打ち合わせの日は愛知県まで行ってました。

帰った時にはもうへとへとで、すぐばたんきゅーでした。

 

来週には結果が返ってくるのですが、早く帰ってきてほしいです。

結果待ちが続くのはどうにも心臓によくないです。

 

 

今週は感染対策をしながらいろんなところに行ったので、あっという間に終わってしまいました。

しれっと3連休明けってのもあってあっという間に終わってしまいました。

 

1月も気づけば半月が終わっているので、毎日をしっかり過ごしたいと思います。