miya日記 2日目

みなさんお疲れ様です

 

みやです

 

 

今日で金曜日ですね!

平日仕事の方は一週間ご苦労様でした。

土日に仕事の方は頑張ってください

 

昨日は、30分ほどウォーキングをしました。

足に疲れがたまっていたのと、木曜日は軽く走る日にしています。

走ることも大切ですが、いたわることも大切です。

f:id:Army:20201023183352p:plain

皆さんはお酒は飲みますか???

私はよく飲んでいたのですが、今のレオパレスの家ではどうも

「よし!今日は飲もう!!!」となかなか思うようにならず・・・

 

あまり飲んでいません。

飲んでいた時はおつまみなども良く作っていたのですが、キッチンが狭くあまり凝ったものが作れません。

 

1日パソコン仕事というのも、現場とは違う疲れ方をしますし、、、

なかなか慣れないものですね。

f:id:Army:20201023183158p:plain

 

 

 

それではみなさんよい週末を