miya日記7日目

こんにちは

 

みやです。

 

みなさんは仕事で何かやらかしてしまったことはありますか?

私はたくさんありますが、今日やってしまいました。

 

毎週木曜日に提出しなければいけないのですが、気づいたときには19時でした・・・

 

いそいでメールを送ったのですが、返信は返ってきませんでした。

そりゃそうですよね、担当者も定時は存在しますし、

 

明日の朝一、怒られる覚悟でいます。

なかなか憂鬱な金曜日になりそうです・・・

f:id:Army:20201029204551j:plain

 

会社からもらった冊子についてもまとめているのですが、

結果が違っていたので再提出です・・・

 

 

いいことってなかなか続かないわりに悪いことは何回も続くものなんですね

さすがに落ち込みます。

次起こさないように肝に銘じておきます。

 

 

勉強しなければいけないのですが、今日ばかりはのんびりしようと思います。

失敗したときは何もする気にならないですし

 

 

音楽でも聴いてまた明日から頑張りたいと思います。

 

一週間ももうすぐおしまいですね

残り一日頑張りましょう!