はじめまして!

 はじめまして

 

名前は「みや」と申します。

早速ですが、簡単に自己紹介をしたいと思います

 

20代で、社会人をしています。

現在、神奈川県で仕事の研修をしています。

と言いましても、在宅研修ばかりですが・・・

 

趣味としては、旅行をしたり、写真を撮ったりすることが好きです。

あとは、お酒を飲んだり、ラーメンを食べに行ったりするのが好きです。

 

f:id:Army:20201021192541p:plain


ブログをはじめようと思ったきっかけとしましては、私しゃべるのが好きなんですけど、在宅研修で人と会う機会が全くなく、鬱憤がたまっていて。。。

それで話すことがなく、なにか発信したいと思い始めました。

 

 

文章が拙い私ですが、暖かい目で見てもらえると嬉しいです。

 

 

 

もともと現場作業をしていたのですが、転職をしてエンジニアの仕事になりまして、研修の日々を送っております。

なれない1日パソコン作業で毎日しんどい日々を送っております。

 

運動不足解消と、体力向上を目標に毎日走っております。

走る人|シルエット イラストの無料ダウンロードサイト「シルエットAC」

もともと陸上部だったのもあり、落ちた体力を戻そうと必死に走っております。

 

と、簡単ですが自己紹介とさせていただきます。

これから、どうぞよろしくお願いします。

f:id:Army:20201021193012p:plain