miya日記 4日目

こんにちはこんばんわ

 

みやです!

 

 

今日から一週間が始まってしまいまっしたね・・・

現場仕事をしていた私にとって一週間の在宅勤務はなかなか憂鬱です。

f:id:Army:20201026224359p:plain


会社から連絡があるといけないので、携帯の音をなるようにしているのですが、なるたびにびっくりしてしまいます。

何もしていないのに何かやましいことをしてしまったかのような感覚に陥るんですよね、、、

 

f:id:Army:20201023183158p:plain

 

今日のことなんですが、前の会社の人とf久々に電話をして話したんですけど、人と話をするのってこんなに楽しいものなんだと改めて思いました。

基本しゃべっていないので、話が止まらずずいぶん長話をしてしまいました。

 

人間話すことは必要なんでしょうね

 

 

明日は一週間で一回しかない出社日です

仕事に支障がない限りたくさんしゃべってこようと思います!