miya日記 5日目

こんにちは

 

みやです!

 

本日は私出社日でした。

出社するとたくさんしゃべれますし、何より家にいるストレスがない!

決して家が嫌いなわけじゃないですけど、いつもいると外にいたくなります

コミニケーション方法 | ディスプレイの魅せ方で価値を変える|株式会社ゼンシン 社員ブログ

 

他の社員や同期と意見交換やたわいもない話が楽しいですよね!

先輩社員から参考になることも聞けたし、充実した一日でした。

 

 

本日は日課のランニングはしませんでした。

昨日は走ったときは、ランナーズハイというのでしょうか。

とても楽しく走れたのですが、きょうになってすねの痛みを感じたので、大事をとって休みました。

足が痛いなんて高校以来です。

しっかり休んだつもりだったんですけど・・・

頑張ることは大事ですが、無茶することはいけません

f:id:Army:20201027223359p:plain

 

何事にも言えますね

 

 

体を壊さないように頑張りたいと思います。