miya日記29日目

こんにちは

みやです。

 

本日はショートケーキの日ということになっています。

もうすぐクリスマスですね。

今年は一人でクリスマスを過ごすことになりそうです。

フリー素材 ケーキ に対する画像結果

まぁ、今年もいつも通りのクリスマスです。

あったかいココアでも飲んでのんびり過ごします。

クリスマスとは一体何なんでしょうか。

わ、私は日本人なんで!

外国の行事なんで・・・!

 

はい、この辺にしておきます。

 

 

今日は私出勤日でした。

出勤日って交代で日直をするんですけど、私担当だったんです。

一日の進行を担当したりいろんなことをしたりするんですけど、まぁうまくいかなかったです。

途中でつまずきまくって進行もうまくいかず。。。

 

なんか、散々な一日でした。

フリー素材 散々 に対する画像結果

ただやっぱり話して気分転換にはなります。

いつも話すことはないので、話すだけで気分転換にはなります。

 

残り3日もぼちぼち頑張っていきたいと思います。

皆さんも残り少ない日だとも思いますので、頑張りましょう。