miya日記28日目

こんにちは

みやです。

 

今日は毎月二十日ということでワインの日です。

私はワインは飲めませんが、ワインをもとにしたサングリアは好きです。

お酒は最近飲んでいませんが、昨日割とやけ酒していました。

 

日ごろのストレスがたまってしまって、、

たまにはそういう日も必要です。

フリー素材 やけ酒 に対する画像結果

 

今日は海老名のほうを散歩していました。

昼ごはんにインド料理を食べたのですが、そこで出てきたナンがとても大きくて大変でした。

無事食べ切ったのですが、めちゃくちゃ食べ過ぎてしんどかったです。

カレー自体はめちゃくちゃおいしかったです。

f:id:Army:20201220191257j:plain

 

日々過ごしているのですが、最近本当に一日一日過ぎるのが速いと思います。

気づけば土日が終わる、気づけば今年も終わる、、、

本当に毎日会わるのが速いですね。

 

残りも悔いのないように過ごしましょう。