miya日記29日目

こんにちは

みやでっす!

 

87年前の今日東京タワーができました。

87年も前にあんな高いものができたというのは本当に素晴らしいと思います。

歴史に残るものを作るってなかなかロマンがありますよね。

 

東京タワー に対する画像結果

 

もうすぐ年末休みですな。

29日から休みだとしたら残り3日ですね。

私は転職したばかりなので有給はないので休めないのですが、月曜日休みたいです。

正直もうやる気はありません。((笑)

フリー素材 やる気ない に対する画像結果

ところでどうでもいい話なんですが、

高校の頃より使っているタイツが限界を迎えました。

陸上部の使っているピッチピチのやつです。

 

なんだかんだ6年使っているのでさすがにびよんびよんになりました。。。

よく言えば物持ちがいいのですが悪く言うとケチ臭い、、、

さすがに買い換えます。

なんでも大切に使うと愛着がわきますよね

 

また新しいものも大切に使っていこうと思います。

 

どうでもいいことをつらつらと書いてしまいましたがこの辺にしたいと思います。、

また明日も頑張りましょう