miya日記12日目 本日は・・・

皆さんこんにちは

 

みやです!

 

 

 

 

さて、タイトルにもあるように、本日は・・・

私の24回目の誕生日でございます!!

 

f:id:Army:20201106231728j:plain

HAPPY BIRTHDAY 私~♬です

誕生日ですがケーキは食べておらず、買い物で小さなプリンを食べたぐらいです。

ちなみに本日も一日一人でした。 

 

23歳を思い返してみると激動でした。

今年は転職を2回経験して、知らない土地で一人暮らしが始まって、、、

 

いつ終わるかわからない研修を進めています。

 大変でした。というか、現在進行形で大変です。

 

f:id:Army:20201106232113j:plain

今日も1日パソコンでもうがバキバキです。

 

 

 

ちなみに今日も走りました。

今日は短い距離を早めのペースでという練習でした。

私はこういう練習は苦手なのですが気分転換にはちょうどいいかなと。

 

長い距離を走るのはいいんですが、道が全然わからず迷子になる未来しか見えません。

明るい時ならいいんですけど、真っ暗で迷子はさすがに怖いです。 

探検もしたいんですけど・・・

f:id:Army:20201106232146j:plain

コワイ・・・

 

こんな、24歳も頑張っていきます。

少しずつでも見ていただけたら嬉しく思います。

f:id:Army:20201106232238j:plain