miya日記21日目

こんにちは

 

みやです。

 

 

また一週間はじまってしまいましたね

本当に土日はあっという間に終わってしまいますね。。。

といっていたらもう11月もおしまいですね。

f:id:Army:20201130220053j:plain

ちなみに今日はオートフォーカスカメラの日だそうです。

みなさん何気なく使っているカメラのオートフォーカス。1977年、40年以上も前に開発されたんですね。

そんな昔にホントすごいと思います。

何気なく使っているのもの必ずできたルーツはありますもんね。

そういうのを知るのは私好きです

 

 

皆さん、面接とか大切な話は得意ですか???

皆さんもそうだと思うんですが、私は苦手です。

どれだけ練習してもいざその時になると頭真っ白になってしまうんですよね・・・

f:id:Army:20201130220126j:plain

苦手なのにもうすぐお客さんと面談があるのです。

皆さんどのようにして乗り切っていますか?

f:id:Army:20201128115153j:plain

 

何かいい方法あればアドバイスください。

 

毎日頑張っているのですけどね

在宅勤務で話すことを忘れそうなぐらいなので・・・

 

ぜひ、よろしくお願いします。