miya日記23日目

みなさんこんにちは

みやです。

 

お久しぶりです。

先週いろいろ忙しかったです。

 

パワーポイントの作成はほとんど初めてだったので、めちゃくちゃ苦労しました。

調べて話すこと考えてスライドのレイアウト考えて・・・

作り始めて1週間経ちましたが完成はしていません。

 

もうすぐ完成はしますが、

パワーポイント作るのこんなに大変だったとは思いませんでした。

もうやりたくないです。

f:id:Army:20201130220126j:plain

 

在宅研修も進んでおります。

いつまでなのかさっぱりわからず今日は本当にやる気が起きませんでした。

なーんにも手がつかず、今日はのんびりでした。

 

 

きっとこういう日もあっていいと思います。。。よね!

その日その日できるいいパフォーマンスをしたいと思います!