miya日記14日目

こんにちは

 

みやです!

 

 

昨日完全に書き忘れてしまいました・・・

友人とリモート飲み会をしていて、程よく酔っぱらってしまい、書けませんでした。

 

 

 

昨日は、自分への誕生日プレゼントとしてちょっといいものを食べに行きました。

いいものといえば・・・お肉!

と思ったので、昼からステーキを食べてきました。

f:id:Army:20201109221555j:plain

 

ハラミステーキを一人で黙々と食べてきました。

年をとったんですかね。赤みの脂が少ないお肉がおいしいと思うようになりました。

 

返ってからは日曜日でしたが、走ってきました。

明るい時間に走れると家の裏の山で練習できるので最高です。

山走るのはしんどいですけど、夕日の景色が素晴らしいので達成感がたまりません!

富士山も見えて素敵でした。

f:id:Army:20201109222209j:plain

 

本日も在宅勤務でした。

明日はいよいよ出勤できるので、楽しみです。

忘れ物と、寝坊しないように気を付けたいです。