miya日記27日目

こんにちは

みやです。

 

本日は紙の記念日だそうです

私たちがいつも使っている紙、1875年の今日から工場で本格的に作られ始めました。

歴史としては結構古いんですけど、しっかり量産されたのは最近なんですね。

フリー素材 本 に対する画像結果

 

昨日出社日でなんだかんだしていたら一日が終わってしまいました。

いつも夜20時ごろ帰るんですけど、お風呂と選択としてたら寝る時間に

寝ようと思ってたんですけど、なかなか寝れず結局3時ごろまで起きていました。

フリー素材 寝れない に対する画像結果

最近漠然とした不安に襲われることがあり、寝れないときもあります。

昨日相談したり、日ごろの鬱憤といいますか、たまっているものを吐いたのですが、

話し始めるとこんなに出てくるものかと思いました。

 

毎日話してストレスを発散しないといけませんね。

皆さんもストレスには気を付けてください。