miya日記15日目

仕事が終わりません。

みやです。

 

最初にあるように、仕事が終わりません。

というか、やらかしました。

昨日期限の課題の存在を忘れていました。

 

 

今日久々の出社日で同期と何気なく話していて発覚しました。

講師に話をして、伸ばしてもらいましたが、あんまり時間がありません。

今日明日とキリがつくまでやろうと思います。

 

 

ということで走ってもいませんし、最低限のことしかしていません

いつ終わるのやら・・・頑張ります。

f:id:Army:20201106232113j:plain

(久々に会社の人と話をしてとても楽しかったです。しゃべりがとまりませんでした)