miya日記27日目

こんにちは

みやです。

 

今日は、(韓国では)ハグデーというそうです。

恋人同士が抱き合って暖かく過ごす日になっています。

一気に寒くなりましたが、なかなかロマンチックなことを考えますよね、

 

ホント寒くなると人肌が恋しくなります。。。

一人暮らしはなんかきつくなりますね・・・

 

f:id:Army:20201211195544p:plain

今日も在宅勤務だったのですが、朝からチャーシューの仕込みをしておりました。

休憩の間にタレを仕込んで、休憩の時にひっくり返したり切って煮込んだり

在宅勤務ならではの楽しみ方を見つけた気がします。

フリー素材 料理 に対する画像結果

(もちろん仕事もしていますよ!!休憩の間にぼちぼち進めているのです、)

 

家ならではの楽しみを見つけた気がします。

 

会社からなかなか連絡なくて漠然とした不安に襲われることもありますが、チャーシュー作って頑張ろうと思います。