miya日記26日目

こんにちは

みやです。

 

今日は正月事始めらしいです。

昔はこの日(本日)から門松や煮物の準備など始める日でした。

今となっては正月行事もあまりなく、

今年はしかも流行性ウイルスもあって正月に集まることはなかなか難しいですね・・・

 

 

昨日今日と土日はたくさん歩きました。

昨日は小田原へ用事がありそのまま歩いて帰ろうと試みましたが、さすがに諦めました。

20キロはちょっと長ったです。

半分ほどのところでギブアップでした…

 

 

今日は2時間ほど歩きました。

歩ききれると達成感がいいですね。

f:id:Army:20201213174328p:plain


ちょっと前は走ったりしていたのですが、今は忙しくなかなか走れません。

落ち着いたらまた走ろうと思います。

 

 

前に聞いたかもしれませんが、皆さんのストレス発散方法があればコメントください。

いいものあればやってみようと思います。