miya日記20日目

 こんにちは

みやです。

 

昨日の夜から少々出かけておりました。

夕方から夜景と星空を見に富士山まで

 

結果としては・・・もう最悪でした。

日中から曇っていて怪しいなと思ってたのですが、夜もなかなか雲が晴れず見れませんでした。

いちおう写真は撮ったのですが、雲に隠れて何だこりゃ状態になってしまいました。

f:id:Army:20201129170815j:plain

 

三脚がないので、角度等めちゃくちゃですが・・・

またリベンジしたいと思います。

 

 

夜19時から3時ごろまでドライブしており、帰る際忘れ物がないか確認していたら知らない人の印鑑を見つけてしまいました。

会社に確認したところ警察に届けてくれとのこと・・・

夜3時から連絡して警察に行ってもう一回会社に連絡して

 

めっちゃ大変でした。

来週はまた名古屋に帰るので、行けませんがまた行こうと思います。

 

 

(箱根、神奈川エリアでいいところを知っている方教えてください。)