miya日記8日目

こんにちは

 

みやです

 

土日と記事をかけなくて申し訳ないです。

いま、研修で神奈川にいるのですが、土日に家がある名古屋に帰っておりました。

 

久々にドライブに行ったのですが、渋滞ばかりでなかなか大変でした。

私の好きな喫茶店に行きました。

そこのグリーンカレーがとてもおいしいんです!

f:id:Army:20201102223935j:plain

初めてグリーンカレーを食べたところなんですが、程よいスパイスでおいしかったです。

そこしか食べたことないんですけど、おいしいですね

 

 

昨日の夜行バスで夜に帰ったんですけど、本日本当に寝不足です。

横浜に5時について、家に7時につきました。

9:30から仕事なんですけど、寝坊が怖くてずっと起きてました。

帰りのバスもそんな寝れず・・・

2時間も寝れたかなという本日でした。

 

死にそうです

ということで今日走れていません・・・

今夜と明日とゆっくり休んで水曜日から頑張りたいと思います。

 

f:id:Army:20201102224015j:plain