miya日記11日目

こんにちは

みやです。

 

 

最近、寝不足気味です。

夜も1時ぐらいまで寝れていません。

f:id:Army:20201105212838j:plain

現場作業をずっとしていたときはよく寝れていたのですが、

今は在宅勤務ばかりなのが寝れないのかなと思って走っています。

 

走っていても寝れないんですけど・・・

なかなか困っています。

f:id:Army:20201105212914j:plain

ずっと椅子に座りっぱなしで肩や腰が固まってきてほぐしたいのもあります。

 

 

現場作業の時とは違うしんどさがあって・・・

現場作業の疲れと在宅勤務の疲れは違うんだと痛感しました。

 

 

私もともとチョコレートなど甘いものは大好きなんですが、

前より確実に増えたと思います。

アイスもよく食べるようになったし・・・

 

食べてばっかりになりました。

f:id:Army:20201105213026j:plain

 

運動しないといけないと本当に思いました。

今日は買い物があったので、長めの散歩にしました。

また明日から走ります。

 

木曜日お疲れ様でした。

残り一日頑張りましょう!