miya日記25日目

こんにちは

みやです。

 

なんだかんだ在宅勤務が始まってもう2か月が終わりました。

3か月目に突入してしまいました。

なかなか会社からの連絡がなく、

忙しいのはわかってはいるのですが、こっちも待たされてばかりしんどいものがあります。

フリー素材 無表情 に対する画像結果

あまりイライラしないのですが、今日は珍しくイライラしていました。

やけ食いが止まりません。

落ち着きはしましたが・・・大変です。

明日明後日は休みなので、息抜きに散歩しに行こうと思います。

 

 

皆さんはどのようにしてストレスを解消していますか?

ぜひコメントください。