miya日記18日目

こんにちは

みやです。

 

昨日も投稿しましたが、昨日17日目でしたね・・・

しばらく空いた分めちゃくちゃですね・・・

 

本日はいいふろの日だそうです。

語呂合わせですね。

一人暮らしってさっとシャワーで済ませちゃいます。

なかなか湯船に入ることはありません。

ゆっくりできるんですけどね・・・

 

正直言って11月っていい〇〇にあやかりまくってると思います。

確かにそうかもしれないですけど、多い気がします。

 

 

 

ちなみに私は今も在宅勤務です。

相変わらずずっと家でもううんざりしています。

 

それが祟ってなのか本日とんでもない頭痛に襲われました。

4か月ほど前も前の会社で仕事中に襲われて大変だったことがあります。

f:id:Army:20201126185351j:plain

久々に悪夢でした。今は回復しましたが、若干残っていてしんどいです。

お昼ご飯なかなか食べれなかった分お菓子が止まりません。

 

 

 

 

みなさんはきちんと3色食べてしっかり休みましょう!

出ないと私みたいに体のどこかしらに不調が出てくるので・・・

f:id:Army:20201126185535j:plain

 

体は大切にしましょう