miya日記16.....日目

こんにちは

。。。というか、お久しぶりです。

f:id:Army:20201125222906j:plain

みやです。

 

書かないと書かないと、、、と思っていたのですが、気づいたら10日以上もたっておりました。

日々の流れが速すぎてびっくりしますよね

 

気づけば今年ももうあと一か月!!!

 

2020年も早かったです。

私の今年は本当にあっという間でした。

 

詳しくはもう少し年末に書こうと思います。

本厄の私には物事が多すぎるぐらいでした。

 

ちなみに来月もまた一つありますし・・・

f:id:Army:20201125222809j:plain

皆さん3連休はどこか出かけましたか??

コロナでなかなか出かけるのも怖いと思いますが

私は夜行バスに乗って実家のほうに帰りました。

親は1日しか会えませんでしたが、なれない家よりゆっくりできます。

 

今の家だと寝てもなかなか疲れがとれんのですよね。

本当に腰が痛いと思ってマットレスを急遽調達してしまったぐらい・・・

 

早く研修終わりたいと思う今この頃の・・・・・・・です。

 

 

とりあえず仕事がひと段落落ち着いたので、また明日から頑張って日記を書いていきたいと思います。

f:id:Army:20201125222724j:plain

 

最後まで読んでくださったあなた!ありがとうございました