miya日記19日目

こんにちは

みやです。

 

 

本日は組み立て家具の日だそうです。

皆さんは家具とか組み立てるのは好きですか?

 

私は大好きです。

もちろん大変ですが黙々と作業したり、何か作るのってすごく好きなんですよね。

組み立てるというか、DIYが好きなんです。

とくになんかつくったとかはありませんが、テレビとか見てるとわくわくします。

f:id:Army:20201127211702j:plain

 

本日も在宅勤務でした。

ええ。相変わらずです。

 

日々何も変わりません。

何か変化が欲しいと思うこの頃どす。

 

明日明後日の休みは車でも借りてどこか行こうと思います。

気の向くまま気のすむまで車を走らせようと思います。

関東に来たばかりなので、穴場スポットとかわかりませんが、、、

f:id:Army:20201127211742j:plain

いいところ探そうと思います。

 

読んでくれている方いましたら教えてくれると嬉しいです。

明日行けるかはわかりませんが、近いうち行こうと思います。

 

 

じつは今週4日しか稼働なかったんですよね。

なんか月曜日やすみだったという実感がなく。。。

こうしてあっという間に1年終わってしまうんでしょうね。

毎日大切に過ごしたいと思います。

 

f:id:Army:20201127211831j:plain

(別ブログで車のことを話そうと思います。車のことが好きなのと、ただただ話したいと思ったので…

好きだったり、興味がある方ちらっとでも見ていただけると幸いです。)

みんながしらない車ブログ

 

車好きな方ならきっと見ていて楽しいブログにしてこうと思っているので、ぜひ読んでみてください!