miya日記10日目

こんにちは

 

みやです!

休みあけ水曜日お疲れ様でした。

 

11月4日はちなみに「いいおしりの日」ともいいます。「いい(11)おしり(04)」と読む語呂合わせから生まれました。あと、お尻探偵の誕生日でもあるらしいです。

(私は田ちなみにおしり派です。)

(おしりのフリー素材の画像を張ろうと思ったのですが、さすがにやばいと思ったのでやめておきます。)

 

今週はあと三日でおしまいですね。

一週間の間に祝日があるとあっという間におわりますね

なかなか楽です。

シフト制の方や祝日も仕事の方は、いつもご苦労様です。

 

f:id:Army:20201104230957j:plain

今日は走りました。

よく考えると土日月火と4日走ってなかったっぽくて

いつも通り走ったらかなりしんどかったです。

毎日走ってた時に数日間が空くと本当に体力が落ちてしまいますね・・・

f:id:Army:20201104231037j:plain

明日からまたしっかり走ろうと思います。