miya日記13日目

こんにちは

 

みやです!

 

 

前の記事で書いたと思いますが、私は土日休みです。

今日は出かけるつもりでした。

電車に乗って町まで・・・

 

と思っていたのですが、美容院の予定が合わずいけませんでした。

いけても少ししか回れないと思ったのでまた明日にしようと思います。

f:id:Army:20201107214428j:plain

髪切ってもらっているとき、美容師さんとしゃべっていたのですが、しゃべるのが久々すぎてしゃべるのを忘れていました。

全然言葉が出て来ない・・・

話していないことは危ないなとも思いました。

出かけれなかったので、一日ゆっくりしていました。

 

f:id:Army:20201107214506j:plain

今日も走ったのですが、途中で雨降ってきたので、途中で雨降ってきたので、断念しました。

1時間走る予定だったんですけど、ハイペース10分にプラン変更・・・

最近ハイペースで走ると少し頭痛くなるんですよね

少し悩みです。

 

 

いつも通り無理しないように頑張ろうと思います。