miya日記9日目

こんにちは

 

みやです!

 

 

本日私は休みでした。

友人との待ち合わせ時間に少し寝坊してしまいました。

完全に寝不足でした。。。

 

通ったことはあるのですが、初めてまともに遊びに行きました

 

休みということで新宿まで遊びに行っておりました。

 初めていったのですが、なかなか広いですね・・・

昼ごはんでは、SHOGUN BURGERというところに行きました。

1時間ほど並びましたが、並んだ甲斐ありました

和牛のお肉はとても食べ応え抜群で今まで食べたハンバーガーの中で一番おいしかったです。いや、本当に。

f:id:Army:20201103214527j:plain

新宿あとは下北沢に行きました。

青いレンガというベビーカステラ専門店がこれまた本当においしかったです。

f:id:Army:20201103214636j:plain

二人で20個食べたのですが、あっという間でした。

また、下北沢行くときは食べようと思います。

 

 

本日は遊びに行ったので、走れておりません。

また明日から頑張ろうと思います。